終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛ごころベストショット

さて、大好きな人を前にすると、とたんに何も言えなくなる「終われない夏休み」ですw愛ちゃんの写真集を見てると・・・ホント何も書けなくなってしまいますが・・・あえて、このネタ(id:tetunari)にチャレンジします!!なんでもベスト3を選ぶとか・・・
九頭竜川に愛をこめて」のテツナリさんより
http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html

全部好きじゃ〜!!って叫びたいんですがw


第3位
見開きのページで旅館の2階の縁側で椅子に座って「今夜はもう寝たのかな〜(なみとま)」のポーズをしてる写真

これは安心出来る笑顔なんですが、少し緊張感を漂わせた足の指が!!何気に良いっ!!さらにシュチュエーションが、「あれ?もう(温泉から)上がったのけ?」とか・・・(違


第2位
浮き輪の中から覗いてる写真

これはね〜ホント今まであんまり見た事ない表情で、吸い込まれそうになりますね〜笑顔でもない、悪戯っぽく笑ってるでもない・・・「ん〜?」みたいな・・・(僕の文才では表現無理!ってか誰も文字に出来ねえYO!!いや、ポエマーな某2人id:tombouzeさん id:tashigiさん)なら出来るのか??w)とにかく見てない人は買うべし!!


第1位
現地?多分??天草郡牛深市の子供と「きおつけ!」してる写真

この困った様な、照れてる様な、・・・ウガー!!これも文字化できねぇ〜!!とにかく小学校時代を天草で過ごした僕にとっては色んな意味で良い!!なんか井上陽水の「少年時代」みたいな、岩井俊二が監督の映画「ifもしも〜打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」みたいな、そんな感傷と愛ちゃんのこの表情が相まって・・・
ダメだ〜見てると、もうダメだよ・・・愛ちゃん。


あんまり書いて行くと僕は脳内が過ぎるのでw美しい愛ちゃんには似つかわしくないので、この辺で。とにかく「好きです!愛ちゃん!」って叫びたいっす!!
え〜無理矢理ベスト3を選んだ訳ですが、はっきり言って愛ごころは表情が多彩で何度見惚れても飽きません!!愛ちゃん推し以外の人でも買って損無し!!これまで4冊の写真集が出てますが、どれか1冊でも買ってみようかな〜って思ったら、迷わず「愛ごころ」を薦めます!!
てな訳で、高橋愛4th写真集「愛ごころ」絶賛発売中!!