終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夏休みは終わらない!!!!!!!

owarenai2005-09-15

すっかり南国九州でも朝晩は涼しくなって(昨日は久しぶりにエアコン無しで寝ました)秋の気配を感じる様になってきました。皆さんいかが「推すごし」ですか?
ネットから4日も離れてたらイチ推しのはずの愛ちゃんの生誕祭を忘れててプチ凹み気味な終われない夏休みですwどうも〜

でも、めざましテレビの6:19午後の紅茶の新CMで、あややに「好きですっ」って告白されて、軽くオッケーしてやりましたので(違)元気になりましたが何か?
そう!週末はベリコン大阪を日帰り決行し(涙)日曜は福岡ハロパーコンなんです(汗)舞波っち卒業で俄然強めに推し始めたBerryz工房の認識を向上させる為に、2002年のキッズオーディションから〜ハローキッズとかツアーDVDマガジンとか・・・・・・必死でDVD7枚も見てたら、すっかりベリヲタ気取りで「かっちょええ!」連呼してますw桃子にリアル「小遣いUP大作戦」してあげたいのですが、そんな事したら大阪で逮捕されるかもしれないので自重自戒で生きてますww