終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

人生色々wヲタも色々ww

とゆ〜訳で(何?)僕のダイアリー「終われない夏休みのヲタハッピーライフ」も5ヶ月が過ぎて、
素晴らしい本にする事にしました〜(拍手!拍手!!)
最初の目標では3日に1回更新で約1年で本に出来るかと思ってましたが、何故か?飽きっぽくて面倒くさがりな僕が、だいたい毎日更新してたら131日になり、しかも1日が長いっ!!(けっこう書き始めるとテンション上がってダラダラ長くなるw)ので、なんと400ページを超える(僕的には)大作となったんですYO!!
これもコメントくださる方のお陰や、巡回先での更新に励まされて、やる気が続いたんだと思います。あとロム専で見て下さってる方や、誤爆で飛んでくる人wにも感謝!感謝!ですね〜

それで、スラムダンク風に言えば・・・・・・・
第一部・完って事にしたいと思います。
とりあえず第二部があるかは不明って事でw
アンテナ登録して下さってる方には申し訳。巡回先には今後は携帯時代みたいにロム専で回ってみたいと思ってます。別にヲタ止める訳ではありませんし、多分?止めようと思っても止めれない(爆)今後は前からやりたかったけど、時間がなかなか取れなくて聞けなかったハロプロ系のラジオを、音源から落して聞きまくって投稿したり、ハロモニ。編集や動画等にも時間を割いてみようかな〜と。ファンレターも実は書きたい事がたまってるんでボチボチと。
後は・・・・・ガンダムネトゲも(ジーク!ジオン!!ぼそっw)

最後は・・・・自分のヲタ履歴を記録に残します。

  • 小学生時代(おぃ!

ピンクレディのフリコピにハマる(爆)親友と組んで必死に練習w当時としては珍しかったビデオ(ベータマックス)をフル活用して親父に叱られながらも、教室で踊る為にダンスレッスンの日々ww

  • 中学生時代

親友の家で見せられた雑誌「MOMOKO」で(昭和を代表するアイドル雑誌と美少女クラブ31のテレビで紹介されてた・・・・orz)

菊池桃子にハマる(爆)
まさか、つんく♂(ほぼ同世代)もハマってるとは知らなかった(握手会の事をテレビの堂本兄弟でゆってたし)まぁ・・・・・・・ヲタやな〜って事で。

今でこそ2児の母の菊池さんですが、デビュー当時は露出も7AIRの愛ちゃん並みに高かったしw何と言ってもデビューした映画のタイトルが「パンツの穴」とか・・・・

でも良い感じでアイドルとして成功して・・・・

ちなみに、確か?日立のCMをされてた事があって、正月の等身大巨大ポスター(店の前に正月休みを告知してる電気屋さんの)を親友とパクリますたw

その後・・・・ラ・ムーとかバンドで迷走されて萎えるも、90年代のトレンディードラマに出てた時は懐かしくて見てました。

  • 高校時代

男子校の罠にハマリw
おニャン子クラブに完全にハマる(死)
最初はうしろゆびさされ組高井麻巳子さん(この頃から聖地は福井な運命w)
 

そして、W渡辺とゆわれてた渡辺美奈代ちゃんと渡辺満里奈さん。
どちらかとゆえば、美奈代派(爆)何故か美奈代はエッチ路線で満里奈は清純路線だったけどwとりあえずセーラー服(美奈代)ブレザー(満里奈)の図式で歌もそんな感じ。美奈代の「TOO ADULT」は今聴いてもヤバイですが何か?

 

 

うしろゆびさされ組の解散ツアーから福岡まで遠征して初現場!
当時は学校から帰って夕焼けニャンニャン見て、翌日は学校でヲタトークしての毎日wwこの頃にリアル彼女におニャン子止めろ!」と言われて「はぁ?!そんなの無理でしょ!!」と普通に言い返す位に思考がヤバくなってるヲタ人生w(速攻フラレましたが何か?)
さすがに、高校生でネットなんか無い時代で限界があり、おニャン子本体の解散ツアーで代々木までは逝けず号泣。その頃からアルバム曲「夏休みは終わらない」を聴くと泣けてくる様な人生にw

  • 大学時代

せっかく都内在住だったのにアイドルなんて全く興味の無い生活を過ごすも・・・・・

  • 社壊人へと

せっかく都内で就職するも母親の看病で地元に帰る事に・・・・
そこで出会った会社のヲタ先輩(40代既婚者)がヤバカッタ・・・・
ケーブルテレビを引いてたんでテレ東が映るんですよ!もうASAYAN愛の種5万枚の手売りとか見てたら・・・・・洗脳されますたw
まずは、なっちが気になるも明日香の銀杏の涙にほだされて、明日香推しに!!
で、あっさり卒業されて戸惑ってる所に・・・ごっちん加入で教育係りとなった沙耶香にハマるも、速攻で脱退扱いの卒業(涙)
それを救ってくれたのがよっすぃ〜

まぁ初期はヤバイくらいハマってましたね〜
 

そしたら5期の登場で愛ちゃんに・・・・

でもオーディションは里沙ちゃんを応援してたんですがね〜
しかもせっかくミスムンでセンターになったよっすぃ〜からポジションを奪っていく悪者扱いでした・・・ゴメン愛ちゃんw
まぁ露出に弱い・・・・ってのもあるかもしれません(照)

まぁ・・・・7AIRで完全!!よしこから移行しましたからね(内緒でw)

そんな事いってるうちにベリエ握手会があり・・・・

桃子にすっかり堕ちてしまいますた。

桃子ハァ━━;´Д`━━ン!!

桃子ハァ━━;´Д`━━ン!!

桃子ハァ━━;´Д`━━ン!!

なんか舞波っちの事もあって・・・・

娘。=Berryz工房℃-uteな自分が居ますが・・・

これからも
ハロプロと過ごす
夏休みは終われない!!
って事で・・・・・・・・・・・・