終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

いつ終われるのか・・・・・・

owarenai2005-10-01

国勢調査の記入が独り暮らしなので一瞬で終わってしまった終われない夏休みです。こんばんは〜

半年間見続けたNHKの朝ドラファイト!が終わってしまいました。ヒロインの本仮屋ユイカちゃん(母親役は酒井法子ことノリピーだっ!)は自分の夢をかなえてずっと片思いだった彼と結婚して終わりました・・・・・
そして1年間見続けた種運命ことガンダムシードデステニィーも今日の夕方に最終回でした・・・・

国勢調査の用紙は調査員のオバサンがさっき確認して受け取っていきましたよ・・・・わざわざ「世帯主さん独りですね?」と確認して・・・・・

46人の恋人と娘と嫁候補が居ますが何か?

って言ってやろうと思いましたが(素)・・・・
もう毎日のネタの螺旋から降りる決意をしたので止めましたw
しかし・・・・・・・
ホントにヲタ終われない気がするよ・・・・・