終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われないヲタ道

owarenai2005-10-03

ここは一応「第一部・完」で閉鎖した日記ですが・・・・
今日は書かずにはいられない出来事があったみたいなんで・・・



とりあえず、なんにも言わずに、







ここを見て下さい。

(残念ながらリンク先は今現在は見れません。「そのやり取りは名無し既婚者さんがレポしてくれています。」と書いてある、まり推しさんをサポートした側からの熱いレポだったんですが・・・)





それで、



ここも見て下さい。








石村舞波さん、舞波っち、卒業おめでとう。





君がこんな人にも応援してもらえてた事を知って欲しいな〜





もう今日からは学校に通って新たな一歩を踏み出したと思うけど・・・





大人になってもずっと忘れないで欲しいな・・・































これだから終われないんですよ・・・ヲタは・・・
これが僕の生きる道か??そうなのか??





やっぱりそうですねw