終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

いよいよ俄然強めな本題へ

まったく・・・いつも前置きが長いから更新に時間が取られるんだよな・・・・
とかゆってないで、早速!逝きますよ〜

  • 第3位

なんか妙にエロいのでw 
いや、僕はエロは好きじゃないんですよ(汗)でも・・・・このポップなエロさは別ですね〜
写真集で最初っから!いきなり制服姿の太ももローアングルを晒してヲタの度肝を抜いた後、爽やかなアイドルの王道を行くカットがあって少し安心させてから!このショット(核爆)
正直、カメラマンGJ過ぎて最初に見た時はしばらくず〜っとニヤケテしまいますた(爆)
今・・・・見てもたまらんとですw

僕は黄色いキャンディになりたかとです!!




  • 第2位

なんだろ〜なぁ・・・
やっぱ花火ってのがポイント高いし、見つめ合う視線は写真集開いた瞬間に僕のモノだし(マテ
以下は、脳内劇場をお楽しみ下さいw



ちなみに僕の過去の設定では中学が同じで高校時代の同じクラスの可愛い幼馴染みの子(さゆ)の高校時代から一緒になった友達(絵里)になってますが・・・・

詳細はこちらでw

今や、推しメンランキングで、さゆと絵里ちゃんの順位が逆転した今となっては・・・


高校時代にクラスの仲良しグループで海に来て、夜は花火をしている設定ですw


僕 二人で一つ手に持った〜センコはなぁびぃ〜♪(FC限定DVDから)

絵 なぁんでぇ、こんな二人きりの時にさゆの好きな歌を歌うのよ〜(プイっと怒る)

僕 えぇ!あ〜なんか花火と言えばこの歌しか思い浮かばなくてね〜なんとなくだよ。

絵 だいたい、この花火、せんこう花火じゃないし。

僕 まぁ、そんなに怒るなよ〜。ね!

絵 ね!じゃないでしょ〜もう・・・・・・
  やっぱり・・・今でも、さゆの事が好きなの?

僕 ん〜。ずっと一緒にいたし、好きな時もあったけど、妹みたいな感じもあったし・・・・

絵 (フッと真顔になり)ねぇ、私の事はどう想ってるの?


まぁ、この一瞬を捉えたショットですね!
これから続きがあるんですがwそんな更新してると、つい先日なっちからガチで絵里ちゃんを推して逝くと宣言しちゃった御方に周南の現場で会ったら刺されそうなんでww自主規制と。