終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

そして!栄えある第1位は!!


いや、どう考えても、これしかないでしょw
意外に?選んでる人は少ないかもしれないけど??本心は違うと見たねww
裏ベストショットで1枚上げろと言われればダントツ1位間違い無しだよwww
だってねぇ〜この笑顔と・・・・・(ry



みんな!!サドルになりたいかあぁ〜!!

ファイヤァー(違)

(昔の高校生クイズ福沢朗アナ風に)

みんな・・・・・
自分の心に手を置いて正直になろうよw






とゆ〜訳で、久々の更新でしたが、やっぱ更新すんのも面白いね〜
今や残念王として君臨し、雅ちゃんと絵里ちゃんをこよなく愛するロボ紺さん!!集計は大変かもしれないけど、結果発表は楽しみにしてますんで〜