終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

さらにキタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!

ハロプロ関西オーディション2005(公式)
応募資格
● 2006年4月時点で小学校1年生〜22才までの女性。
 ※但し小学校1年生〜6年生までは大阪市内に通える方のみ(レッスンなどの為に)。
● オーデョション参加時に芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体と契約をしていない方。
関西での芸能活動が出来る方。
応募受付期間
2005年10月24日(月)〜11月21日(月)
※当日消印分まで有効

↑って関ジャニとかのパクリ的な感じですかね?だとすれば大阪は遠征も日帰りで決行出来ない距離じゃないんでなんとか・・・

℃-uteレベルな可愛さ(僕の中では可愛さだけならBerryz工房を抜いてる感じなんで)のグループ激しくキボンヌ!!



11/16(水)発売予定 石川梨華道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付)(ワニブックス)税込 2,835円

今年5月にモーニング娘。を卒業し、現在、美勇伝として活躍中の石川梨華と、モーニング娘。の6期メンバー・道重さゆみが、スペシャルコンビを組んで、初のコラボ写真集をリリース。最近、ぐっと大人っぽくなった二十歳の石川梨華と、キュートであどけない表情が魅力の16歳・道重さゆみ。個性のまったく違う二人の少女の“美の競演”を収めた今作は、超プレミアム写真集になること必至です!

海、森、滝、川などの美しい大自然の中で、公私共にとっても仲良しの二人は自然とリラックスムードに。ビーチでは水着で仲良く元気に遊ぶ姿、森では妖精のような愛らしい姿、滝の前ではちょっぴり大人っぽい表情などを収め見どころ満載です。また写真集の中にはお互いがお互いを“撮りあいっこ”したフォトも収録。さらには撮影の裏側や水着シーンも収めたメイキングDVDのスペシャル特典付き! 二人の仲の良い姿、OFFの素顔も必見です!

サイン本キャンペーン
11月13日(日)締切

さゆと梨華ちゃんの撮りあいっこ・・・・・最近のワニはヲタを釣るのが桃子並みに上手いなw