終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

只今帰宅・・・・深夜?早朝の4:00とかw

いつものごとく例の素敵な残念九州界隈、ロボ紺さん&古今紺紺さんの運転で周南より約5時間かけて帰宅。御二人共運転乙。すんげぇ助かりますた。今回は、まり推しさんとピロリンさんは現場とファミレスでの馴れ合いのみで年末のモー年会でゆっくりとwって感じ。あとは結婚を控えてるとは言え、年末はC君をキッチリ拉致って下さいよ〜ww

今回は現地入りが開場してからでしたが、時間は短かったものの濃密な充実度が高い馴れ合いをさせて頂き感謝!感謝!です。名詞をチェックしてトラバ&詳細は明日の更新で・・・・・眠いっす。

とりあえず、誤解のない様に説明しておくと、今日の画像に上げてる「さゆボード」はアンコール時のGJ杉カメラマンのヲタ晒し映像の中で取り上げられた、誰か?知りませんがヲタさんのものです。色んなボードやサイリウムが晒されていてんですが、このボードは全体が映された後で「よし!今日もカワイイぞっ」の部分がアップで映されて、会場を大いに盛り上げてくれました。今回は僕は最後尾の23列だったんですが、ボードも頭上に掲げる人も見当たらず、すごく気持ち良く娘。を応援できました(連番のロボ紺さんには、滝汗&軽ヲタ芸打ちで削ってホント申し訳でしたがw)

では、最後に・・・・・ベリも℃-uteもメロンもソロも好きだけど・・・
やっぱり僕のホームは娘。だと直感が教えてくれる今年最後の現場でした(よっすぃ〜のディナーショーは別格)



娘。最高!PPPH!

娘。最高!PPPH!

娘。最高!PPPH!