終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

残念王へ

# robokon 『終われないさんがあまり残念に見えなくなってきたのは自分が進歩(後退?)したせいでしょうか(涙
とりあえず乙でしたw』

昨日は↑のコメントがついてたんですが、その通りです!!もはや貴方の残念レベルは銀河系レベルですからw

たとえて言うと、こうなります!!











僕の残念レベルが絵里ちゃんの1st写真集の御足とすれば↓








ロボ紺さんの残念レベルは2nd写真集の御足です↓


さようなら・・・・ロボ紺さんw
貴方の残念レベルは銀河系外宇宙にまで逝ってしまわれたのです。もはや地球には帰還できません。
そのまま人類未踏の残念界へと突き進んで下され〜・゜・(ノД`)・゜・
僕は影ながら応援しますよww