終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

亀井絵里2nd写真集「DAYS」ベストショット結果発表

ロボ紺さんの企画されてた「えりりんハァ━━;´Д`━━ン」な結果がでたゆ〜w

今日のめざましテレビの「気になりマウス」のコーナーでは「笑いや感動するとナチュラルキラー細胞が30%も活性化し免疫力が向上し健康に良い」とか。大塚さんは「1日5回は笑ったり感動したりしましょう」とゆってました。

あれ?そんなの簡単じゃん!!
だって毎日僕は巡回先でキタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━!!とかハァ━━;´Д`━━ンとかしてるしw
僕のナチュラルキラー細胞はスゴイ活性化してるんですね!



そこの!ここに迷い込んだあなた!!



健康になりたければ笑いと感動の結果発表を見なさいっ!!


今日の甲子園より熱いよw(ぼそっ)