終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロの核、娘。の原点と同じ

とゆ〜訳で・・・・原点回帰です。
いつのまにか?ここは少し残念な管理人が、やや残念なハロプロなヲタ的日々を綴る日記と誤解されてるようなので・・・・本来の姿はそうじゃないぞ、と。

つまり・・・・・


ここはハロプロ愛に満ちたブログなんやよ〜


それで・・・・


新・終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ハロプロ愛は永遠に終われない)

の更新を決意致しました(第二部では無く、生まれ変わったんですw)
ますます名前が長くなったけど、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)みたいな感じで?良いかとww



でも・・・・
なっちが6期オーデで新メンバーにゆってたみたいに更新頻度は・・・・・「一生懸命やる事です」
(やっぱ毎日とかキツイしw)

最後に、目覚めさせて下さったぶるふぉぼさんありがとう!!