終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

渡りに船とかw

そのメールは最近お互いブログ更新始めてからは、結構?淡白なメールになってしまってる古今紺紺さんからでした。

コメントレスの名前間違ってるよ!まりさんじゃなくて「みあり」さんなんで!!

おわぁっ!!早速やっちまった〜!!とか思いましたが・・・・そこでニヤリww
とゆ〜訳で「なつふく姫」ことみありさん、大変申し訳。
それで、ついでと言っては難ですがトラバさせて下さい。
何故?「なつふく姫」と呼ばれているか(いや、僕だけかもw)知りたい方は↓

こちらを御覧あれ

それで、これを御覧になられた方は↓(核爆)↓

こちらもどうぞ



同時に見ると・・・・
同じヲタさんなのに美醜の違いは(ry

プギャーww(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ














更新意欲が高い時は自分の間違いすらネタですが何か?





すいません(弱気)
こんなブログですが今後もヨロシクです(ぼそっ)