終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

往年のアイドルと言えばアレだろw

owarenai2005-10-30

今日は千葉では娘。、仙台では美勇伝(ごく一部は東北から岐阜へ梢子ちゃん撮影会w)そして東京厚生年金会館ではDVD撮影入ってのごっちんとか。現場に出られた方は羨ましい限り!!
特にゴマヲタの皆さんには頑張って晒されて欲しいものですね〜w今回のごっちんツアーも大阪聖誕祭を落選して全スルーした僕としては、まるごとDVDの終演後並みの晒しを期待してる訳でして。そして熱いゴマヲタならではのレポも。
そうです!いつかはDVDデビューを果たしたいっ!!と願ってる終われない夏休みです。こんばんは。