終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日も好きだぁ〜よぉ

さて、ここ数日は携帯のメール着声(ヲタさんから限定)が良く鳴ってまして、なにげに照れたりしてます。ええ、めーぐる「今日も好きだぁ〜よぉ」(白い東京)って声なんですけどね!

短いので多分?誰も分からないはずだと決め付けてマナーモード解除して、イッパソ居ても平気で晒してニヤニヤしてます。
そう!それは僕とめーぐるだけの・・・・

めくるめくめーぐる

ん?何かが違う気がしない事もないんですが、気にしてませんw







そんな物事を前向きに考える僕に!こんなニュースが飛び込んできました!!





いや、お前今さらガセネタに食い付いてんじゃねぇYO!!とか思った貴方!!間違ってます(え?
いいですかぁ〜、昔から他人の事をバカとゆ〜奴ほど、実はバカだと相場は決まってます。最近では他人の事を残念とゆ〜ヲタ然り。
つまり!ガセネタだと騒いでるネタほどリアルな真実なネタな訳ですYO!!
あれ?少し頭痛が・・・・・・・・・・