終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ずっとだぁい好ぅきぃ〜

もう!つんく♂がプロデュースする往年のアイドルソングと言えば!!

おニャン子クラブ!!

それしか、ありえれいにゃですよ!!
とゆ〜訳で、つんく♂が選ぶ往年のアイドルソング予想の終われないVer.を発表しちゃいますYO!
え?懐古厨もいい加減にしろと!?まぁオリメンや黄金期を回顧するならともかく20年前ですからね・・・
いや、原点回帰して生まれ変わった僕には外せないのです。
予想が見事全部当たった時は!このブログに僕の素顔を晒しますYO!!
いや、その前にガセ(ry

♪くっくっくっくっ、くえすちょぉ〜ん、くえすちょぉ〜ん、恋の仕組みをぉ〜誰か教えてぇ〜♪
はい。のっけから痛くて申し訳。歌の最初から勢いと可愛さ大爆発の歌はののにピッタリなのだぁ〜!!
イメージとしては「ぴったりしたいクリスマス」みたいなノリと勢いの歌ですね〜

♪時計の細い針を、指で押さえながら、出来るならば止めてみたかった、過ぎてゆくこの時♪
♪瞳の扉をそっと閉じれば・・・ずっとこのまま思い出がこの胸に輝くわ・・・♪
♪瞳を閉じれば、いつでもあなたが見える、心の中のとても大事な思い出にカギかけて・・・♪
これはバラードです。ライブの最後で流れるとマジ泣けてました。
イメージとしては「なんにも言わずに I Love You」ですかね。

  • 石川梨華 「TOO ADULT」(渡辺美奈代)

♪アダルトしたくてぇ〜アダルトできないぃ〜微妙な年頃♪
ピンクの衣装でブリッコキャラ全開な曲です。僕はこの曲が流れると無条件降伏でしたw
イメージとしては「恋ヴィク」(シングルVの告白Ver.)ですね。

  • 高橋愛 「あなただけおやすみなさい」

♪あなただぁけぇ〜おやすみなさいと一生懸命に祈れば、眠ってるあなたの夢にも届くかしらぁ〜♪
バラードで、なおかつ可愛いとゆ〜曲です。ステージではカッコよく歌えて、ロリ声モードでも話せる愛ちゃんにぜひ!!
イメージとしては??「モーニングコーヒー&春の歌」って感じですかね〜寝る前に毎晩聞きたいです。

♪まぁ〜っかな自転車二人乗り、彼の背中ほほ付けてドキドキが聞こえちゃうわぁ〜♪
♪お願ぁ〜い、他の女の子は乗せないでね〜恋の指定席♪
もうね!自転車こんこんと二人乗りとか、ドキドキが聞こえちゃうとかヤバイです(照)
もちろん二人乗りだけに僕の背中にこんこんの胸(ry
イメージとしては「レモン色とミルクティー」ですね。

  • 加護亜衣 「ハートに募金を」

♪ダーリン!ちゅっ!ちゅっ!ちゅっ!突然ですが〜恋人の手続きを済ませましょう♪
♪あなたにも、いつか必要な恋のための準備ね〜ハートに募金を〜♪
めっちゃ可愛い歌なんだけど、アイドル擬似恋愛をストレートに歌い上げて「募金」とかが、リアルに怖い歌w
まぁ、あいぼんなら無邪気に歌ってくれれば許しちゃうぞ!
イメージとしては「ウィアラ&でっかい宇宙に愛がある+毒」みたいな?(どんな曲だよw)

  • 久住小春 「天使のボディーガード」(ゆうゆソロ)

♪守ってぇ〜あなたの腕の中でぇ〜折れるくらいに抱きしめて欲しいぃ〜♪
うしろゆびさされ組のゆうゆのソロデビュー曲ですが・・・・
高いアニメ声と華奢なくっすんにピッタリ!歌詞も危なく可愛くピッタリ!
イメージとしては「21時までのシンデレラ&ハピネス〜幸福歓迎!」って感じですかね。