終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

高校時代〜ブログ更新し始めて

僕はリアルに高校時代男子校だったんで、夕焼けニャンニャンの放送が始まってからハマルのに時間はかかりませんでした。
毎日、月〜金曜の夕方5時〜6時まで夕ニャン見て、翌日のクラスでヲタトークして、昼休みは学食で学校全体のヲフ会みたいなノリの毎日でしたから。だいたい毎日ハロモニ。があるみたいな生活です。夏休みや春休みになると全国ツアーが始まるんですが、当時はネットとかなくって、必死でカンパしたりされたりで、お金工面して遠征したりしてました。
大学時代は、すっかりイッパソで、今思えば東京に居たんだし、もったいなかったなぁ〜とかw
社会人になっても会社の先輩がアサヤン見てなければ、ヲタにならなかったかもしれません。いや、おまいは絶対!ヲタになるべくしてなったんだYO!どっかでハロプロに堕ちてたハズだ!とゆ〜意見もあるかもしれませんがねww
今は、高校時代と似たようなモンかなぁと。毎日ネットでハローの情報仕入れて、毎週ハロモニ。見て、ブログで巡回&更新しながらネット上でのヲタトーク。最近はネットラジオやりますなんて告知を見るので、メールで参加とかあるみたいだし、まずは聞いてみたいなぁ〜とか思ったり。
最近では休みがあっても、ネットがあればどっか出かけるよりいいか!なんてゆ〜プチネットジャンキーとかw
しかし、因果な趣味を持ってしまったなぁとも自分で思ったりしますね。
もし今、別の人生を歩めると言われれば!?

迷わずヲタとして生きちゃいますね!!

(ノ∀`)