終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日はなっち記念日だったはずが・・・

owarenai2005-11-01

アマゾンからアロハロなっち&DVDの発送メールが届かなくてイラ!イラ!してるぅ〜♪終われない夏休みです。
しょうが無いので今週のテレビジョンなどをスキャンしてニヤニヤしてます。でも、これは紙の質がイマイチなんで発色が良くなくて?どうも不満なんですよね〜。
届かないならまだしも発送のメールくらい来てもいいはずなんだけどなぁ・・・・

↓スキャンした画像↓
(得ろじゃないよw)






足の短い所が何気に激しく推せますねwこの足の短さ見てるとと岡女体育祭での50メートル走でスタートラインに立って、どっちの足を前に出すかで悩んでるブルマー姿のなっちを思い出しますた(照)

そして・・・・・・

ISBN:4847024907:detail

衝撃の娘。ファースト写真集から8年前のなっち白ビキニ!!
白ビキニといえばこんこん1st写真集が有名ですが、ちゃんと最初にアイドル写真集の王道としてあるんですよね〜w
この頑張ってる(特にお腹凹ませて)15歳のなっちも悪くないですw