終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

安倍なつみ主演ドラマ「たからもの」

色んな所で更新はされてるハズですが、僕はとりあえずネタバレ回避のために隠しておきます。
ただ、ドラマ内で往復ハガキが出てくるシーンがあって、あ!愛ちゃんのFCイベ申込みしなきゃ!!って思いましたね〜(おぃ! すっかり当選気取りだったんで・・・(ノ∀`)







ドラマ自体は・・・・う〜ん・・・最後のなっちの笑顔が最高だったかな!(え?
いや、それ以外になっちについては何も・・・まぁ劇中の阪神大震災のニュース映像とか見て、改めて時の流れの速さを感じたり、僕の友達がボランティアで神戸に行ったりしてた事を思い出しました。新潟から1年も経ってるってゆ〜し、ホント最近は世界的に見ても地震が異常に多過ぎ。


で、最高だったのが・・・・

めーぐるがセーラー服で出てた!

なっちの中学時代の回想シーンだったんだけど・・・・

めーぐる関西弁キャワ!

めーぐるハァ━━ーーーーー;´Д`━━ーーーーーン
めーぐるハァ━━ーーーーー;´Д`━━ーーーーーン
めーぐるハァ━━ーーーーー;´Д`━━ーーーーーン


詳しくはめーぐる書き起こし専門家に任せた!!


とゆ〜訳で、今日は幸せな気分で寝れそうです。


え?なっちは・・・・(ノ∀`)



なっち〜ごめんよぉ・・・・
コメント欄でも(´д`)ハァハァとかw
許してください。



やっぱ、なっちはマザーシップだぽ。