終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

あれから3年半が過ぎ・・・・

最初は、ハロモニ。や歌番組など見て、編集して、在宅オンリーのヲタヲタした日々でしたが、現場参戦してから文字通り世界が変わった様に感じます。現場でFCに申込み、携帯で必死にポケモチェックして、イベント等も逝き始め、少しづつですがヲタもだちが増えました。ネットつないでブログ始めた今年の春からは、飛躍的にヲタの知り合いの方が増え、馴れ合いとゆ〜現場での楽しみもある事をしりましたし、会場に入れなくても現場に来る、いわゆる「会場推し」の心境も分かる気がしてます。
そして・・・・

 

僕は、ついに!来週!よっすぃ〜ディナーショーに逝きます!!DSは初参戦ですので非常に楽しみです。確かに今年の夏は必死になって東名阪サーキットで娘。全員と握手しました。その時は、もうこれに勝るモノは僕にとっては無いだろうなぁ〜って感じてたんです。でも、DSはやっぱ歌が聴けるのは最高ですし、推しメンだけのソロとかリアルに今からテンパリそうです。

これで年末の愛さゆFCイベも当選すれば、今年は最高の年なんだけどね〜。




























何度も桃子と握手もしたしねw ←そこかYO!!


そう言えば凱旋つながりで山口周南さゆ凱旋とかレポろうとか思ってたら、また忘れたよ・・・・orz