終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

在宅の嘆き

あまりに家に居るのも辛いんで、三宅梢子姫の近衛兵の影響をモロに受けて?購入したMP3プレイヤーにスイッチオン!のセットリスト曲をぶち込んで「曲が終わるまで走るぜ!」とかゆって、夕方から運動してきました。(結局3曲目の途中でダウンして歩く事にした根性無しですがw)
買ったMP3プレイヤーはコレ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AW8XSE/249-8228335-2962705
1時間半のウォーキング&プチヲタ芸&人目を避けてのw推しジャンプでイイ汗かいて擬似ライブ体験w
「これでビールが美味いぜ〜」とか思いながら帰宅したら、ペリカン便の不在通知が!!
速攻!電話するも「本日中の配達は18:00までの受付です」とか・・・・・・・・・


フザケんなっ!!ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!





__| ̄|○ 

__| ̄|○

__| ̄|○


なっちのアロハロDVD&写真集が・・・・・・
てゆ〜か、アマゾンは発送メールは無くなったのか?
購入確認のメールは買った時に即!来てるのにね〜。