終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

密かに晒し

♪誰もが夢見た大恋愛!みんなに自慢したぁ〜い!♪


とゆ〜訳で今日は画像を晒してレポの代わりにしますw
マジで疲れたぽ・・・・・・・

って思ってたら、僕と同席されたナイスガイコンビ?大学生の方のコメントがあり、詳細なレポが上がってますので、こちらを御覧下さい





















ロボ紺!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! (違





まーさん!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





りーちゃん!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ちなこ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





佐紀ちゅわぁ〜ん!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

佐紀ちゃんキャワワ!!!!!!!
(*´Д`*)









え?おまいは何の画像を晒してるのかって??約束と違うって??
しょうがないです。とっておきを見せちゃいますYO!!!!!!!







桃子!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




桃子!!可愛いよ!!桃子!!
(*´Д`*)(*´Д`*)







ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!
とゆ〜声が聞こえてきたのでwwやっちゃいますた〜(ノ∀`)





































もう・・・・・・・・・・・・・・・
コレ見てると自分がオカシクなりそうでつ・・・・・・・・・