終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

上京物語〜中野裏ハロショ編

僕は飛行機は怖くないんですが、モノレールが怖いんですよね〜。なんか変な角度で傾いて疾走するじゃないですか?あれはなんとかならないもんですかね〜
と、羽田からモノレールで浜松町に着いて、ここのコメント欄でよくお世話になってるKさんと初顔合わせ(照)
いやぁ〜今回の遠征はKさんのはホントお世話になりっぱなしでしたw宿泊はもとより道案内とかもずっとして下さってマジに助かりました。(もちろん大量のヲ宝も)実は僕は相当の方向音痴なもんでw都内住んでた時も友達に駅からの道とか説明されても一発で行けた事はありませんのでww
で、時間があるので中野ブロードウェイにある裏ハロショに案内してもらいました。
いきなり!スゲーディープな世界でしたねw普通のビルの中に忽然と姿を現すアイドルショップやアニメやフィギュアの店!店!店!!
とりあえず菊池桃子おニャン子クラブの写真やグッズまであるのは推せますw
僕も必死になって娘。の過去の自分が逝ったツアーパンフを全て購入w
懐かしいなぁ〜

並ばずに買えて、しかも評判の高かった15人でノンストップ!ツアーの時しか買ってなかったけど、ツアーパンフは欲しかったんですよね〜多少傷ありでしたが値段が安いので気にしません!!
写真は第3期タンポポの里沙ちゃんを発見したので購入。52円でした・・・・・
安いのは嬉しいけど、価格は市場原理と人気を反映してるわけで、多少複雑な感じ。自分の好きな写真とかが評価が低いのはね〜。予想通りBerryz工房は全体的に高め。まぁベリは必死な人多いしねw℃-uteは今後は高騰しそうな予感。特に℃-uteの来年のカレンダーは推せますね!!
普通にに集金されてw今度は渋谷のハロショへ移動。
中野ブロードウェイの裏ハロショの後だけに・・・・ハロショ(正規)ショボ杉
でもそれなりに集金されましたけどねww
と、ここでKさんが「明日にはBerryz工房の第(2)成長記アルバム発売記念の写真が出るよ」のたまう!
俄然強めに反応する僕とかwww
「確か佐紀ちゃんがセーラー服のやつですか?」
明日も平日の昼間から、ハロショ巡りが決定してしましますたww