終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

女神との遭遇

係りに番号札を渡し、ついに!!暗幕の向こう側に通されましたっ!!

近っ!!!!!!!

暗幕の向こう側と言っても、普段はただの廊下の一部ですから、最初から物理的なスペースなんて無い事に気づくべきでした。
通されるといきなり!目の前に里田まいちゃんの笑顔が飛び込んできました!!そして!すぐそばによっすぃ〜の瞳が!!
スタッフさんから「はい、じゃここに立って下さ〜い」とか事務的に言われ・・・・下を見るとビニールテープが小さいバッターボックスみたいに貼ってありました。そこに立つと・・・
なんと!!左右にまいちゃんとよっすぃ〜が寄ってくる〜!!!!
ちらっと左を見ると・・・・・・
10センチの距離によっすぃ〜の瞳が!!!!

二人共、身長が高いのでヒールを履くとほぼ同じ高さの目線になるんです〜(*´Д`*)

目が合ってエヘッって!!

照れ笑いよっすぃ〜ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
照れ笑いよっすぃ〜ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
照れ笑いよっすぃ〜ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
照れ笑いよっすぃ〜ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
照れ笑いよっすぃ〜ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
照れ笑いよっすぃ〜ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
照れ笑いよっすぃ〜ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
















速攻で今月に入ってから毎晩かかさずw猛練習を積んできた会話に入る僕GJ!!

僕「いやぁ〜今日はホントに良かったです。僕は朝から飛行機乗って、九州からきたんですよ〜」
吉「え〜、終われないさんスゴーイ。まいちゃん九州からなんだって〜」
里「えぇ!ありがとうございますぅ〜」
僕「じゃ、とりあえず今、この瞬間だけは恋人気分で撮影しちゃってもらっていいですかぁ」
(照れまくるよっすぃ〜

ここで撮影が終わる。

そして、まずは、まいちゃんと握手。

僕「里田さんとは浮気なハニーパイの時以来の握手なんです」
里「え〜あの時も来て下さってたんですね〜嬉しいっ!!」
僕「カントリーでの新曲も期待してます!」
里「ありがとうございます」

 
ついに!よっすぃ〜との握手。

僕「よっすぃ〜とは大阪でのAチーム以来の握手です」
吉「そうですか〜ありがとうございます」(予想通り最初は淡白な反応w)
僕「それから、実はフレッツのビデオチャットで麻琴と一緒に出た時にも僕は参加してたんですよ」
吉「え〜!!そうだったの!!」(おぉ!食い付いてキタ!!)
僕「その時も楽しかったけど、今日はホント綺麗だし、歌もスッゲー感動でした」
吉「いやぁ〜あ、ありがとうございますぅ〜」(照れるよっすぃ〜キャワポ)
僕「これからも娘。とガッタス!どちらも頑張って下さい」
吉「はい!ありがとうございます」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・






こんなに上手くいく訳が無いだろうが!!
ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!

全て吹っ飛んだYO!!ああ!よっすぃ〜と目があった時点で頭の中は真っ白さ!!

僕は変な汗流してキョドってたYO!!今まで大きな失敗も無かったし、軽く握手慣れしてるつもりで天狗になってたのさ!!

 
__| ̄|○  __| ̄|○

__| ̄|○  __| ̄|○

__| ̄|○  __| ̄|○

__| ̄|○  __| ̄|○

__| ̄|○  __| ̄|○

__| ̄|○  __| ̄|○

__| ̄|○  __| ̄|○


じゃ、どうだったのかって?
更新は深夜のバイト先で頑張るつもりだけど・・・・・・ネタにするのも泣けてくるゆ〜(;´Д⊂)




はい!ホントは自慢たらたらの更新をして、コメント欄が寒くなっても、氏ね!とか書かれても笑って過ごせるハズでした・・・・
ええ、あくまで僕の脳内ではw・・・・・・・・・・・・
ホントの事の顛末はこうです・・・・・・・・・・















わけの分からないヲタけびを上げてw(まぁ気持ちは分かるがな)坂道を下って逝く2人組のヲタさん達の声で、僕は我に返りますた。
気が付くと、そこは・・・・さっき恵比寿駅から会場のラ・クロシェットまで上ってきた坂道の途中、コインパーキングの所ですた。
あれ?僕は何をしてたんだっけ??確か・・・よっすぃ〜と肩越しに目が合ってから・・・・・・・・
必死に記憶をたどると、手に持ったポラに気が付き、慌てて見ると・・・・

な、なんじゃこのエイリアンはっ!!
僕の愛しのよっすぃ〜から離れろっ!!

マジでそう思ってよく見ると・・・当たり前だけど自分の顔だったよ・・・・・・・

いや、ありえれいにゃレベルで顔が引きつってますた

で、発作的に破り捨てそうになったので(滝汗)ポラはスーツの胸ポケットにしまいました。
後からKさんにポラを見せて、顔が引きつってる事を話すと、
「いやぁ、それはヲタの本能ですからね〜しょうがないですよ。場数踏まないと無理です」
と、言われて少しは救われますたw
ポラの扱いに関しても、よく考えたら間違いで、どうやら皆さん、ちゃんとポラを収納するクリアファイルってゆ〜か?生写真を買った時に入れてくれる小さい硬めのビニールケースなどを持参されてた様です。僕はポラを撮った後の事なんてまったく考えてもいませんでしたので。
それで、しばらくボーっとしてたら、徐々に記憶が蘇えってくるんですけど、かなり醜態を晒してしまいますた。




まずは、まいちゃんと握手。

僕「・・・・・・・・・・・・頑張って下さい・・・・・・・・・・・」
里「はい!ありがとうございます」

まいちゃんが目を見つめてる記憶はあるんですが、スゲー淡白な態度しか取れなかったと思います。
マジで、これだけw
まぁ僕はよっすぃ〜目当てなんで、それはそれで作戦とか思われたかもしれませんが・・・一応、失礼にならない感じで、軽く場を和ませてよっすぃ〜につなぐ!そんな脳内シュミレーションを重ねてたんですが・・・・




そして、いよいよ!女神よっすぃ〜と握手。

僕「か、か、歌手として!!!!」
吉「歌手として??」
僕「歌手として!!!!」
吉「はい」
(見つめられて既に昇天)
僕「それから・・・・」
吉「うん。それから」
僕「・・・・・・・・」
吉「え?何?」
(微笑んでくれた?希望的観測)
僕「それからです。じゃ。」

あろう事か!!自分から手を離して後ずさりしてしまいますた(涙)





多分?ディナーショーの最後のMCで、よっすぃ〜が「歌手として」って言ってたのが直前だっただけに強く印象に残ってて、励ましの言葉を何かを言いたかったんだと思いますが、言葉が出てこなくて(涙)逆に変な汗が出てきて(爆)、とっさに引き下がってしまった・・・・・そうゆ〜記憶しか残ってません。


握手会は、けっこう逝ってる方ですし、今まで準備した事を言えなかったなんてなかったんですが・・・・
東名阪握手サーキットの時も、よっすぃ〜にはちゃんと「最近は綺麗になって惚れ直しました!」と告白できたのにも関わらず・・・・・

やっぱり最初に近杉たのがダメダメになった原因かと。

せめて、暗幕の向こう側の様子を一目みてたら、違ってたかもしれません。

時間は、僕の時はスタッフが哀れんでくれたのか?長かった様に感じました。押したり触ったりして牽制する事も無かったですね。




最後に、帰る時によっすぃ〜が優しく手を振ってくれたので、僕も何とか手を振って応えて別れました。
思い返すと、握手の感覚は全くありませんでしたし、切ない気持ちになりますが・・・・・









ポラを見ると!どうしてもニヤケちゃうんですよ〜
ええ!!「吉澤ひとみ」とゆ〜名前はパパが生まれた時に、別の名前を考慮していたにも関わらず、見た瞬間「ひとみ」と名付けたと聞きましたが、全くその通りでした!!
今でも瞳を閉じると、よっすぃ〜と見つめ合った、吸い込まれそうな、いや、吸い込まれてしまった、つぶらなひとみが浮かびます。
そこは宇宙、母なる海ですた(←なんじゃ?w)
まぁ、あれですww
握手はヘタレでしたが、最高だったって事ですYO!!





吉澤ひとみ!!ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
吉澤ひとみ!!ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
吉澤ひとみ!!ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
吉澤ひとみ!!ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
吉澤ひとみ!!ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
吉澤ひとみ!!ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
吉澤ひとみ!!ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!