終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

スピリッツ オブ ガッタス

実は、今回は写真もDVDも無いし、スルーしようと思ってた「スピリッツ オブ ガッタス」ですが、先日のDSと巡回先で見た「娘。DOKYU」の更新を見て急遽!購入決意したら、コアサ師匠の所にこんなものが・・・・

ちなみに「ギャグ100回分愛してください」のPVが一部上げられてますwそっちに釣られるのもありですねww

ネットで注文しようとしたら、どこにも無かった…。
どうしたものか、分からず「Sals」サイトに見に行ったら、著者のこんなコメントが…。

なお、今回の「スピリッツ」はアイドル・インタビュー物としてはかなり異色な企画であり、限定制作的な形を取っているため、意外に手に入りづらい可能性があります。「Sals」シリーズ以上に限定された店頭販売になると聞いています。早めに目を通したいと考えている方は、予約していただく方がベターだと思われます。

こりゃ〜速攻で予約だな!!