終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

上京物語〜原宿ハロショ編

つ〜か、相変わらず打ちだすと長げぇ〜なw 時間もいい加減無いし、ここからは駆け足で!!

本店でもショボイとは聞いてたけど・・・・・プレハブまがいの店舗に萎え〜。
で、ベリの今日発売の第②成長期記念写真を7人分買う。他も色々物色するが、平日にオサーン二人が写真をガン見して必死に選ぶ光景は、店員にとっては日常の風景らしいw違和感が無いのが嬉しいやら哀しいやら複雑ですた。
さて、店を出てマターリヲタトークしてると、グッズ界では全国的に?有名らしいT(仮名)さんが登場する。Kさんとの会話に同じヲタとして全くついてゆけないとか・・・・そこには熱いグッズ厨の世界が広がってました・・・壁|Д°;)))アワワ

Tさん曰く「明日は大阪で娘。の会場パスが亀井ちゃんだから、それだけは仕入れに逝かなきゃね〜」

どうやら会場パスの為だけでも全国を飛び回るらしい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ何百Kも出して最前オクる奴も居るからね〜必死なベクトルが違うだけなんですけどw
Tさんレベルになるとインターネットやってなくても、独自の写真を「仕入れる」ネットワークを構築してるとか。Kさんは自分はまだまだグッズだは赤ちゃんレベルだと言ってました・・・・
あのグッズ見せられて赤ちゃんレベルとか・・・・(;゚д゚)
ヲタの世界の広さと深さを垣間見た思いがしましたね。ちなみに、まり推し(id:mari-osi)さんに渡す初期の舞波写真は限定モノとか、Tさん経由で集めてもらったのも多いとか。多分?写真に必死じゃないレベルだとその価値は分からないとおもいますよ〜まり推しさん!感謝して下さい!!