終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

天使のディープ・インパクト

owarenai2005-11-19

娘。コン山梨県民文化ホールの速報を見て凹んでばっかもいれないな!!と立ち直りだけは(あいのりのtk並みに)速い終われない夏休みです。
3日遅れ!?のボジョレ・ヌーボーとやらに付き合わされて集金とかされちゃいましたけどね・・・・orz
よっすぃ〜がエクステンションでロングの女神だったらしく、今度ディナーショーあったらワインとか注いで欲しいな〜とか妄想しちゃいました(何か違う気もしますがw)
それに!愛ちゃんのFCイベ落選しましたが!キャンセルで繰り上げ当選とかもあるらしいので密かに鳥インフルエンザ流行とかに期待したりとか物事は前向きに考えないとね!運も逃げちゃうってもんですYO!!