終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロヲタ連想バトン

実は夕方にもトラバがあってひらさんからはよっすぃ〜で僕を連想して頂いた(質問8)みたいで、見事!自分の推しメンがワンツーフィニッシュを飾る事が出来た、素晴らしい休日となった訳です。
それで、僕も勝手にバトン更新しちゃいますw


1. 中澤裕子で連想するヲタは?
2. 飯田圭織で連想するヲタは?
3. 安倍なつみで連想するヲタは?
4. 保田圭で連想するヲタは?
5. 矢口真里で連想するヲタは?
6. 後藤真希で連想するヲタは?
7. 石川梨華で連想するヲタは?
8. 吉澤ひとみで連想するヲタは?
9. 辻希美で連想するヲタは?
10.加護亜依で連想するヲタは?
11.高橋愛で連想するヲタは?
12.紺野あさ美で連想するヲタは?
13.小川麻琴で連想するヲタは?
14.新垣里沙で連想するヲタは?
15.藤本美貴で連想するヲタは?
16.亀井絵里で連想するヲタは?
17.道重さゆみで連想するヲタは?
18.田中れいなで連想するヲタは?
19.久住小春で連想するヲタは?
20.稲葉貴子で連想するヲタは?
21.ココナッツ娘。アヤカで連想するヲタは?
22.あさみで連想するヲタは?
23.里田まいで連想するヲタは?
24.みうなで連想するヲタは?
25.村田めぐみで連想するヲタは?
26.斉藤瞳で連想するヲタは?
27.大谷雅恵で連想するヲタは?
28.柴田あゆみで連想するヲタは?
29.前田有紀で連想するヲタは?
30.松浦亜弥で連想するヲタは?
31.清水佐紀で連想するヲタは?
32.嗣永桃子で連想するヲタは?
33.徳永千奈美で連想するヲタは?
34.須藤茉麻で連想するヲタは?
35.夏焼雅で連想するヲタは?
36.熊井友理奈で連想するヲタは?
37.菅谷梨沙子で連想するヲタは?
38.梅田えりかで連想するヲタは?
39.矢島舞美で連想するヲタは?
40.村上愛で連想するヲタは?
41.中島早貴で連想するヲタは?
42.鈴木愛理で連想するヲタは?
43.岡井千聖で連想するヲタは?
44.萩原舞で連想するヲタは?
45.三好絵梨香で連想するヲタは?
46.岡田唯で連想するヲタは?







え〜と、質問コピペしただけでヤル気なくしたとか・・・(´・ω・`)
まぁ、気が向いたら真面目に更新します。
でもこれだけは付け加えておきたい。


48.石村舞波で連想するヲタは?

ベルコンコンさん


まぁ身内のまり推し劇場をやってのけた方を上げてもいいいんだけど・・・
ベルさん元気かなぁ〜






今日は舞波っちの誕生日らしいですね。
彼女の幸せと共にベルさんの幸せも願います・・・・・