終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

「永遠の恋人は高橋愛」復活祭

owarenai2005-11-21

最近は更新意欲が高くて!気が付いたら毎日更新とかしてる終われない夏休みです。
今日はもう嬉しいトラバ続きですね〜。
昨日の日付になるんですが、今から数時間前にトラバがありまして、名前をみたら?!

「永遠の恋人は高橋愛」のタシギさんでした!!


とりあえず、復活おめ〜って感じです。
理由はきちんと書かれてましたが、何はともあれ20日ほど更新を中断されてたみたいで、僕も同じく(僕の場合は単に時間が無くなって面倒臭くなっただけですがw)更新を1ヶ月半くらい適当にw中断してた者としては気になってたんですね〜。
しかも僕が勝手に「第二部ではなく、新しくタイトルを変更して生まれ変わったんです!」とか言って再開した時に、

生まれ変わった終われないさんの今後の更新が非常に楽しみとなりました。原点に戻ったということでTOP画もリニューアルですね!愛ちゃんキャワ!
プログ名に「永遠」や「愛」とか入れられると営業妨害ですな〜(笑)これからも終われないさんのこと応援してますので熱い更新期待しております。

ってコメント書いて下さってたんで、余計に気になってました(爆)
で、タシギさん!
まぁ・・・・・推しメンのカキコに反応するのは、それだけ自分の愛情が深い証拠ですよ。僕なんて最近は、過去にイチ推しだったよっすぃ〜に対して、現場レポの色んな所で「ロングでよっすぃ〜が綺麗だった」とか書かれてるの見て自分の事のように浮かれてましたから。とりあえず色んな意見は自由に持って良いし、ネットがあればそれを発信する力がある訳ですが、顔が見えない文字だけの分、相手の正確な想いが伝わらず誤解を招く事だってありますしね〜。明らかに悲しい事や怒って当然の事が書かれてたりした時は、華麗にスルー決め込みましょう!!
(いや、ホントはなかなか上手くはいかないんですが・・・)
そんな時は、僕は必死に

「愛の反対は憎しみではなく無関心である」

との言葉を呪文の様に繰り返してスルーしますね・・・・・・
とりあえずアンチだったとしても少なくとも関心を持ってるのは事実ですから。

自分の推し履歴考えても、実は最初は愛ちゃんに対してはアンチに近かったんです。
よっすぃ〜がミスムン以降、センターからだんだん遠い位置に外れて行く様になった時期に、メキメキと頭角を現して来たのが愛ちゃんだったんでね〜複雑でしたよ。可愛いし歌もダンスも上手いし、気になりつつも、何か許せないな〜とか思って。7AIRでエロ可愛い魅力で完全にヤラレましたけどねw

まぁ同じ事が桃子にも言える訳でw
最初はBerryz工房のメンバーの中でも、ZYXの裏切り者的な存在として桃子を見てましたから。(何故か?佐紀ちゃんはキャプテンだったからか、それこそホントに無関心だったからなのか?僕の中では裏切り者ではなかったんです)でも、桃子の場合はZYXってか、めーぐるがあまりにもメディアの露出が無いもんで、あっさりセカンドのファイポの♪百点取ってみ〜る〜ぞ♪で堕ちましたけどねwそれでも握手する前までは、ベリでは友理奈様推しでボードまで作成して逝ったんですけど、何故か?握手したら桃毒患者になってますたw

ん〜だんだん本題とはズレてきましたがw要は復活おめ〜って事です。
これからもポエムなど織り交ぜてのマイペースでの更新!!楽しみにしてるやよ〜。