終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

先日の更新のコメントレス

Kさん>
一面のポスターパネルに6枚すべて「ギャグ100回〜」バージョンのベリーズ工房メンバーに変更!(佐紀ちゃんだけなしw)>
それは佐紀ちゃんが先日14歳になってしまったので13歳以下しか愛せなくなったとゆ〜証拠ですね(違
残念ですwこれからもちっちゃいこを愛し続けて下さいww
まぁベリやキュート推すのは成人女性を愛するのとはまた違った、優雅な趣味ですから。成長期は(変な意味でなく)美しいです。もちろんちゃんと推すなら佐紀は長いですよ〜w





だいちょさん
悪激辛スープカレーを見舞ってあげたい・・・・・>
あざ〜っす!!しみますねぇ〜・・・・゜・(ノД`)・゜・
火曜日から寝込んでて2回は仕事関係の電話がありました。そして50近くのメールがありましたが・・・すべてコメント欄の転送とヲタ友のメールとか・・・リアルに社会から途絶した僕ですが何か?
こんなキャプ画でも貼って自分を元気づけるかなw