終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熱いぜ!!スピリッツ オブ ガッタス

owarenai2005-11-26

金スマを見ろ!!とのヲタ友のメールに反応し、TVつけたらアキバのメイド特集で目が冴えてしまった終われない夏休みです。すっかり夜型になって目が冴えまくりで〜す!!いつもより俄然強めに終われない夏休みが深夜に更新する熱っちぃブログへようこそ!!
いやぁ〜病み上がりで熱も下がり始めた頃に、このネタですよ!!ええ!TVでサイコガンダムMk−Ⅱのパイロットが精神が遠隔操作されて・・・と語るガンダマーに、僕は熱くダメ出ししてましたから!!「おまえ!それは間違ってるぞ!語るなら強化人間ゆえに精神が不安定になる事と、その悲哀を語れ〜」ってな!!

さて、それはさておきw実は今日!熱い本が届いたんです!!そう!!
スピリッツ オブ ガッタスが!!
ってな訳で全文書き起こしに挑戦します!!(マテ