終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

スピリッツ オブ ガッタス

まずは表紙が熱い!!なんてったってガッタスオレンジ一色!
アマゾンなどで見た表紙はメンバーの写真が載ってましたが、
実は!それは帯の部分だったんです!
さすが「他のアイドル本とは一線を画す、異色の本」と
インタビュアー自ら言ってのけるだけはあります!!




で、とりあえず無茶はできない歳なんでw目次だけ・・・
いや、これだけでも十分熱いっすYO!!















「自分の居場所を見つけた」 辻希美


「迷いがなくなった時の強さ」 柴田あゆみ


「降り止まない雨はない」 みうな


「彼女が彼女でいられる場所」 藤本美貴


「ひとつの勇気が彼女の未来を変えた」 是永美記


「きっかけは積み重ねだった」 あさみ


「いつも新しい自分を探している」 石川梨華


「真っすぐな視線と、後ろから支える声」 里田まい


「忘れていた自分を取り戻した」 紺野あさ美


「苦しんだぶん、感動は大きい」 斉藤瞳


「彼女はもっと遠くを見つめている」 吉澤ひとみ










いやぁ〜まだ内容は読んでないけど(爆)これだけでも何かが伝わりますよね!!
これは絶対買い!!ですよ〜