終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

古田のブログ

色んな有名人がブログやってますが、今日のめざましで紹介されてたんで、ググッて初めて見てみました。
古田選手兼監督のブログ。 http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/
今日のも24ネタが少し残念でしたがwテレビで紹介されてたのはかなり笑えましたww
シーズン中にバッターの打ったファウルがキャッチャーやってる古田選手の股間に直撃したらしいです。それで救急病院に運ばれたら、出てきた医者が美人の女医だったとかw それだけでもプギャーですが、その状況で古田さんは「これはブログのネタになるな」と思ってしまったとかЪ( ゜ー^)
いやぁ〜ブログ更新し始めると、皆さん大なり小なり同じなんだな(ノ∀`)
かなり救われた気がしたよ