終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲタさんのめざましどっち?

粉薬を飲む時は、水が佐紀?薬が佐紀?
これはカプセルや錠剤ではなく粉薬での質問となってました。


てな訳で、試しに今日から一週間、「そ」も聞きたいトコですが、ここに遊びに来られる方がどっちかを募集しますw
コメント欄で書いてもらえば来週水曜には、最近は真面目な僕の事ですから、多分?結果を発表しますので、今までロムってただけの人も参加幸福歓迎です。

ちなみに僕は「薬が佐紀派」ですね〜
え〜とw浦安鉄筋家族が好きで推せる佐紀ちゃんの画像(巡回先からパクリ)を貼りたかった訳ではないよww