終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

1週間のヲタりゴト

owarenai2005-12-04

こんにちは。

高島彩です。

アヤパンって呼んで下さい。


今さらですが「着信のドレイ」買ってね(ちゅ)

着信のドレイ

着信のドレイ


今月は女子アナ強化月間ですから・・・・
って!ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!
皆さん滝川クリステルに食い付き杉wwwwwww

しかも!ホッタさんから強烈なトラバでカウンターパンチもらっちゃいましたから〜

妙に嬉しかったのはナイショですw すっかりニュースに取り上げられた気分でww ええ、手の込んだ画像にトラバ貼られてたのは正直驚きが隠せませんでしたYO!!
先日のクリステル更新で、このトラバは正直マジで参りますたwwwwwwwwwwwww

それにしても・・・・
肝心の「ヲタさんはどっち?」に食い付きが少ないとか・・・il||li_| ̄|○il||l
てな訳で、再度掲載しますよ〜。集計は簡単だし必死で募集してますんでよろ〜w

あ、これで更新は終わりじゃないですw