終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005年12月2日金曜日


愛ちゃん&よっすぃ〜が主演?希望の(with宝塚)でリボンの騎士 ザ・ミュージカルがあるらしい。

  

  



今年の夏は初のミュージカルで初遠征だなw
娘。のミュージカルは今までは遠征してまでは・・・って思ってたんですが、宝塚コラボで燃える愛ちゃんに萌えない訳には逝かないかなと。加えて今のよっすぃ〜の麗しさは宝塚と比べても遜色無いかと(まぁ宝塚を生で見た事ないけどw)

新宿コマ劇場前には噴水が今でもあるのかな?
UFAさん!これは夏だし飛び込め!って前フリですか?(違

まぁ、それはそれで置いといて(マテ
これはヤンタンでの愛ちゃんのコメントがヤバイな!!
そんな感じた金曜日w