終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めざましどっち?結果発表

粉薬を飲む時は、水が佐紀?薬が佐紀?(粉薬限定)

これが先週の質問でしたが、スタジオでは、

みなぽん(中野美奈子)、アヤパン(高島彩)、大塚さんが水が佐紀派
皆藤愛子ちゃん、軽部さん、もう一人の男性キャスターwが薬が佐紀派

で、真っ二つに分かれてました。

一般の携帯の募集では、

水派 12393人(44.1%)
薬派 15672人(55.9%)



で、気になるヲタさんの集計は、

水が佐紀派
名無し既婚者さん(id:nanashikikonsha)、Kさん、浩平さん、ゴン君(id:gon57)

薬が佐紀派
アクセスさん(id:ShootingStars)、うねさん、ここんさん(id:cokon)、わぐさん(id:tsukino-waguma)、ぶるふぉぼ。さん(id:BluePhobos)、そして僕「終われない夏休み」

つまり、水派4人で、薬派6人。

参加して下さった皆さん、大変有難うございました。










ってかインターネットで全世界に募集して・・・総参加者10人とかw








しかぁし!!
まだまだ終われませんから!!







ええ、需要が無くても続けますよ(え?
幼い頃から飽きっぽかった僕は、小学校の恩師から「継続は力なり」と通知表に書かれてましたので(素)
これは既に自分との戦いなのですww



てな訳で今週のめざましどっち?は・・・・・