終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ドリームジャンボ・・・・??

owarenai2005-12-08

毎週木曜はめざましキャラバンであややのナレーションに元気をもらう終われない夏休みです。こんばんは〜
ココナッツの木がそびえる南国の風景でしたが、思わずロボ紺さんが初参戦だった2003年のあややヒットパレード宮崎コンを思い出しました。
あの時は2列目からあややにガッついてたなぁ・・・
宮崎にも背の高いやしの木が並ぶ道路が会場近くにあって南国情緒あふれる場所です。今まで娘。コン宮崎も4列通路と宮崎では自枠で美味しい席が来てるんで、今後も続いて欲しいですね〜
しかし、あの頃のロボ紺さんを知る者としては・・・今の彼の惨状を思うと涙が止まりませんw
来年1月には彼をヲタに引き込んだ張本人のC君が結婚とか・・・
あの頃のあややも可愛いかったな(遠い目)

と今日は軽く身内だけ巡回して寝ようかと思って、まずはセンチュリーランドから巡回してたら記録しておくべき情報が!!