終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

NHK紅白歌合戦2005

「第56回NHK紅白歌合戦」卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘。として出場が決定

12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」に、卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘。として出場が決定しました。
現在のメンバーに加えて、中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭矢口真里後藤真希辻希美加護亜依石川梨華も含む、19人勢揃いのステージとなります。

吉澤ひとみコメント

ふだんから大人数のモーニング娘。ですが、まさかここまでの人数で紅白に出場できるとは、思ってもみませんでした。ビックリしています。19人みんなで力を合わせ、紅白だけのスペシャル企画で、2005年を締めくくります。

中澤裕子コメント

モーニング娘。を卒業して4年、またメンバーとともに出場できることを大変うれしく思います。後輩たちと、1年の締めくくりとして、精一杯歌います。19人の力を結集して、いままでにない感動と興奮を、お届けできればと思います。


19人ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

年末だけにドリームジャンボ娘。ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いやぁ、昨日は宝くじの更新をしただけに実にタイムリーだな(違



そりゃ壮観だな〜今から楽しみです。
まぁ今年も桃子び〜むはあるのかも気になりますけどねw
DEF.DIVAよりそのバックダンサーが気になりますからww