終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

メロンにメロメロ(涙)

owarenai2005-12-10

今日の晩飯は、美味しいと評判のお好み焼きを遠くまでわざわざ買いに行って、アサヒの黒生飲みながら食べてますw
何も無い、マッタリした、平和な休日でしたね〜
あとは踊るレジェンドの特番「逃亡者・木島丈一郎」を見て、適当に巡回して寝るだけ・・・
仕事の休みをとってるのに在宅とか、ええ有給でもないのにorz

柴ちゃぁ〜ん!!今日もスピーカーに足をかけて、適度な太さのフトモモ晒してヲタをアオッテるんだね(涙)
大阪メロン単独コン逝きたかったっす!!
愛ちゃん天国イベ当選を信じて、ヲタ費用の節約の為、泣く泣くスルーしたんですが。
これで、来月のなっちディナーショーも外れたら・・・