終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

メロン記念日 コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」

ツアータイトルが長く力が入ってる割には、ツアーグッズの発表があったのはツアーの前日とかw

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_melon_winter/index.html

何げに今回のツアーのTシャツとリストバンドは買いかと。
久々の?本来のメロンカラーである緑が逝けてますよね!
しかし、来年のカレンダーも発売無いみたいだし、事務所も容赦なく干してるメロンw
でもだからこそライブでは燃えるメロン!!
ホッタさんは大阪→名古屋の連戦とか裏山です。
僕も今日の大阪は予定してたんだけどなぁ・・・
メロンは単独ライブで見ないと、その真髄は解からないよ・・・
しばらくメロン単独は見てないなぁ・・・
Zepp福岡は最高でした・・・