終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

クリスマスイブは貴方と・・・

で、愛ちゃんパシイベも落選したんで、クリスマスイブを急遽!柴ちゃんと過ごすべく工作してましたが・・・
梢子姫の下僕さん大変申し訳ないorz
せっかくの九州と東北のヲタランデブーが・・・
しかも会ったらマジで撮影会での梢子姫の写真とか見せて欲しかったんですがorz
会社のバカな女どもが大挙して連休の申請したやがったあおりで?仕事抜けられなくなりますた(号泣)
別に僕のやる仕事と直接関係の無いはずなんですが・・・何故か?僕の休みは却下とか・・・

これなら最初から今日の大阪は回避するんじゃなかったとか・・・激しく後悔ですよ。
悔しいので大阪逝ったつもりでお好み焼きを買う僕はダメダメですよ。







二兎を追う者・・・ってかみんな好きなんだし、しょうがないじゃん!!