終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

マリオ氏へ愛をこめて

明日は「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい」のフラゲ日ですが、僕はアマゾン注文なんです。
でも、それより気になってるものがあります。

12/14(水)発売「娘DOKYU!〜1st Season〜」DVD特典映像まとめ 
モーニング娘。美勇伝Berryz工房
娘DOKYU!〜1st Season〜」
Vol.1
高橋愛:ナイショ話未公開
田中れいな:高尾山ケーブルカー初乗車ロングバージョン
嗣永&熊井:キャンプ焼きそばづくり
三好&岡田:浜辺魚料理試食
亀井絵里:茶道に挑戦
道重さゆみ:子供達大騒ぎパニック&ナイショ話未公開

Vol.2
紺野あさ美:手作りロールケーキ披露ロングバージョン&ナイショ話未公開
小川麻琴:ストンプ猛特訓&ナイショ話未公開
夏焼&熊井:馬、ワラビーにビビる二人&菅谷ナイショNG連発
新垣里沙:デザートもんじゃ披露&ナイショ話未公開

マリオ氏!お願いです!買って下さい(爆)
年末年始のヲフ会でスイッチONは見れないですから・・・代わりの資料として最適かとw
カウントダウンイベや今後の出費で厳しいので・・・もし買わないなら買いますけど・・・
どうせバリバリ教室はエンドレスで流すけど、こっちはライブDVDじゃないんで、じっくり見たいし、そうしたら年末まで見る時間が無いと思うし、スイッチONも買うし・・・
マジでネタ抜きでお願いします。
「ヲタ孝行」って事で(マテ