終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めざましどっち?

本来なら水曜に更新するハズが・・・2連続寝落ちとかw 残業の疲れが一晩で抜けない年齢とかorz

さて、回を重ねるごとに(まだ2回目ですがw)参加者が減ってます。全世界に向けて発信するインターネットで、誰も参加してくれないのが素晴らしいネタになる日も近いですww

先週は「宝クジを買うなら連番?バラ?」ってゆ〜質問でした。
全国25332人のアンケート結果は、

連番  9570人で37.8%
バラ 15762人で62.2%

スタジオでは、

みなぽん(中野美奈子)、皆藤愛子ちゃん、が連番派
石本沙織さん、アヤパン(高島彩)、大塚さん、軽部さん、がバラ派

で、気になるヲタさんの結果は、

連番派が、Kさん、リョータ君(id:Ryota-Shimihamu)、うねさん、
ポジチャーミーさん(id:poji_charmy)、アクセスさん(id:ShootingStars)


バラ派が、名無し既婚者さん(id:nanashikikonsha)、終われない夏休み

皆さんヲタだけに連番が基本とかゆ〜結果に。
まぁ僕も既婚者さんも宝クジは買わない派なんでね〜チケは連番派ですがw







で、来週のめざましどっち?は

クリスマスケーキにろうそくは立てる?立てない?

ですが・・・・

il||li_| ̄|○il||l

まじでどっちでもい〜です。幸せそうなクリスマスとか、家族ネタもいりませんから!
今年は連休らしいですが、僕は休みを申請し、メロンに参戦予定してたのに却下。会社のバカな女どもは大挙して休んでるのに(涙)
ってか、なっちDSの当落結果もわかんないし、バリバリ教室DVDの発送メールはないし、今週末は寝て終わりそうな悪寒。