終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

北熊ラーメン大盛で!

今日は僕の地元でも雪がちらつく寒さ。あまりに寒いので、独りで昼飯もつらいんで、お気に入りの北熊ラーメンを食べに行く事にしました。とりあえず熊と言えばこの人なんですがw ええ、そのうち地名に釣られて引っ越して来る事を期待してたりするんですがww まぁ「北熊」って書いて「ほくゆう」と読む、「愛」と書いて「めぐみ」と読む様な美味しいラーメン屋です(え?



で、食べに行く瞬間!ドアを開けた瞬間!!宅急便が来ました!!
アマゾンからやっとバリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!のDVDが届きました。
さっきまで、夕方から通しで見てたんですが、いいですね〜感動を思い出します。
今の娘。の10人体制は粒ぞろいって感じで、完成度が高いです。年末の19人娘。とかも楽しみですが、やっぱ全然違いますね。どっちがいいとかじゃなく別物みたいな。
サッカーで言うと、19人娘。は代表チーム、10人娘。はクラブチームって感じです。つまり、代表は個々の知名度はある選手は多いが、チームとしての美しいコンビネーションなら絶対クラブチームだぞ!と。
ワールドカップも盛り上がるけど、チャンピオンズリーグや、今開催中のトヨタカップの方がサッカー自体は面白かったりしますよね。ちょうどそんなイメージかな?



さらに、交渉人真下正義DVDレンタル開始日だったんですがTUTAYAで最後の1枚をゲット!!
まぁ、これも見たんですが、なかなか面白いです。相変わらず小技やひねりが利いてるし、ストーリーの見せ方も面白い。先日放送された逃亡者木島丈一郎を見てからだと、背景とキャラがよく解かってしみます。完全にフジテレビの思うツボにハマってますねw



で、DVDは届くし、レンタルも最後の1枚をゲットだしで、上機嫌で北熊ラーメンに行きました。もちろん!「おじさん!大盛ね!」と入るなり声をかけましたよ(byかしまし愛ちゃん)
そしたら、食べてる最中に事件が起きたんです!!
事件はラーメン屋で起こっている!!













三宅梢子姫の下僕さんから!!あまりにも羨ましい悲惨な写メールが届きましたw
梢子姫とツーショットの写真ですが・・・あまりにも残念杉て言葉では言い表せません。
リアル界隈の皆さん!転送不可ですからw年末年始ヲフ会での晒しを楽しみに!









で、浮かれモードで帰宅したら!











キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

なっちディナーショー当選!!

なぁ〜っち!!ヲイ!!
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆

なぁ〜っち!!ヲイ!!
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆

なぁ〜っち!!ヲイ!!
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆













来年も幸せが皆さんにありますよ〜にw
え?僕は幸せですが何か??ww