終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛ちゃん等身大ポスター

owarenai2005-12-19

今日は日本全国で記録的な大雪みたいですね〜。 
この大雪は・・・
昨日、僕が柄にも無くポエムなど書いてしまったせいではないかと・・・
自意識過剰で心を痛めるwナイーブな終われない夏休みですww
こんばんは〜

いやぁ、すっかり空気も気温も読めずw南国情緒全開な更新をしてしまいましたが、僕が住んでる地方は雪が珍しいんですよ。
そんな粉雪降る日に、あの当選ハガキが届くとか・・・ポエム以外表現方法がありえませんでしたから・・・

ってか、福井とかマジで愛ちゃんのふるさとはニュースになるくらい大雪みたいですね。
やっぱりそんなニュース見ると、憧れだけではない雪国の大変さってものが伝わってきます。
福井の御方は大丈夫かな?とか思ったり。
まぁ・・・元気でじゃみじゃみ(福井弁)しててホッとしましたがw
僕なんて、雪かきとかしたことない人生ですし、雪ダルマとか2〜3回作った事あるかなぁ〜