終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

亀さんデー(謎)by地元のスパー

owarenai2005-12-23

♪気ぃ〜が〜つけばいつも〜♪
♪あなたがいたぁ〜♪
♪枯ぁれない愛で〜抱きしめてぇ♪


どうもw(ペコリ)


ここ「新・終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ハロプロ愛は終われない)ハロプロ全体を愛する愛のボタン連打!連打!!日記」コメントカキコ&ロム専の皆様方に感謝の歌を捧げますww

いや、最近の僕は、インフルエンザで倒れて以来、夜勤のバイト止めて、代わりに残業代でヲタ活動費を捻出しようとして、朝から晩まで必死で働いてるんですよ(涙)更新したくても帰宅したら疲れてパソコンの電源すら入れるの面倒になったりする位でして・・・
まぁ、これまでが楽過ぎた?ってか仕事を勝手に手を抜いてただけなんですが・・・そのシッペ返しがきてるだけなんですけどねw




とゆ〜訳で!!

今日は祝日!!

それでも休日手当てを目当てにwお仕事三昧(涙)

世間はクリスマスイブイブだなんて騒いでるらしいですが・・・

今日は勤労感謝の日ですよね!(マテww



今まで何てテキトーに仕事してたんだろう・・・昔がよかったな(ノ∀`)