終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛ちゃん5th写真集

発売未確定 高橋愛5th写真集(セブンアンドワイ
「タイトル未定」
出版社・価格不明
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0169575

キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!
キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!
キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!
キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!
キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!

しかし、発売未確定なのにニュースになるあたりがスゲーなw
さすが愛ちゃんだね!!


高橋 愛(モーニング娘。) インタビュー
撮影が嫁入り後からだったので難しかったですが、楽しんで演じられました。特に作り込んだ事はせずに自然体で演じ、収録は2日間と短かったのですが、とても充実して勉強になりました。共演者の皆さんが凄い人たちなので負けられないと頑張りました。
家光が池に飛び込んで怒りをぶつけるシーンは、台本を読んだとき池内さんがどう演じるのかと思っていましたが、演技をみて流石だと思いました。お嫁に行くシーンでお福(春日の局)の前で何か言いたげなシーンは印象的です。
また機会があったら是非、時代劇に挑戦したいと思います。

高橋は「歴史は大好きですが、分からないことがたくさんありました。でも、マネジャーや祖父がすごく力になってくれたのでうれしかったです。頑張って演じたいと思う」と意気込む。中村獅童演じる柳生十兵衛に、ひそかに恋心を抱く設定。「十兵衛の鼻をつまむシーンがあります。思い切りやった方がいいと言われたので、獅童さんの首がぶれるほど思い切りやりました」と笑う。京都での撮影にモー娘のメンバーから「メールで“行ってらっしゃい、気をつけてね”“いろんな所を回ってきな”と励まされた」と楽しそうに語っていた。

デコだし愛ちゃんキャワ〜(*´Д`*)

でも、これで正月の時代劇のメイキング写真集とかだったら凹むけどね〜(;-_-+