終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロMVP(終われない夏休みVer.)

■第1位■
吉澤ひとみ

▽コメント▽
娘。リーダー&ガッタスキャプテンとして想像以上の頑張りに涙が止まりません。
また今年は「天才的に可愛い」容姿が「天才的に美しく」なったと誰もが認めるかと。






■第2位■
高橋愛

▽コメント▽
ハロモニ。では目立たないものの、ライブでのパフォーマンスは圧倒的だった愛ちゃん。
可愛いだけでなく妖艶な雰囲気も出てます。
自信がつきてきたのも表情に表れてるし、自他共に認める娘。のエース!!






■第3位■
新垣里沙

▽コメント▽
伸び率で言えば今年1番じゃないかな〜って思います。
ハジケたリアクションや元気いっぱいの笑顔、前髪下ろしただけじゃない!って感じ。






■第4位■
矢口真里

▽コメント▽
事件後の活動とか含めて、素直に頑張ってると思います。
本人は色々言われただろうし、真里っぺ自身の中にも何かとあるだろうけど・・・頑張ってるなぁって。
幸せになって欲しいですが。




■第5位■
嗣永桃子

▽コメント▽
前に前に!以前はひたすらそんな感じだったけど(それも可愛いが)
最近は「押したり引いたり」出来る様になった感じが時々MCなどでも感じられます。
ギャグ100回では今後の活躍が大いに期待出来る片鱗を見せてくれましたね〜






ワイルドカード(上記5人以外)
村上愛

▽コメント▽
まさに!ワイルドカード!!
状況しだいでは今後上位5人を食っちゃう??わっきゃない(Z)