終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

雪空のともだち

owarenai2005-12-24

クリスマスなんて大嫌いっ!!



そんな・・・終われない夏休みです(涙)




さて、聖なる鐘が響く夜にだいちょさんをはじめ、
メロンヲタの皆さんは・・・・・

メロン記念日 コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」東京厚生年金会館で・・・・゜・(ノД`)・゜・
今頃は昇天しているんでしょうね〜・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
メロンのライブは熱いっすからね〜・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
外に出たら身体から湯気が出てますよ〜・・・・゜・(ノД`)・゜・
ヲタ汁をちゃんと拭かないとね・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
風邪がはやってますからね・・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

とか・・・
考えてたら・・・・
だいちょ氏から・・・
メールが届きました・・・

タオルを飛ばすヲタ芸を覚えました

ふざけんなぁ〜ボケェェェェェェェェヽ(`Д´)ノェェェェェェェェェッ!!

僕だって・・・僕だって・・・
愛ちゃんFCイベ当選を信じて・・・
だからメロンをスルーしてたんだよ・・・


でもね、そんな僕を神様は見捨てなかったのさw
今日はちょっとイイコトがあったんだよw
ここを見てくれたイブに暇な哀しい人優しい人だけにプレゼントする心温まる実話だよw